2011年10月05日

スポーツの秋ですから!

どうも、おひさしぶりのちゃおりです!

めっきり寒くなって来ましたね~、本日ファンヒーター様が初出動しましたface05

あったかあったか。でも石油値上がりで財布は寒々・・・夏は節電、冬も節電&節灯油です・・・face17

さて、ちゃおりスポーツしたい~って常々思っていたのですが、
・単独競技がいい
・マイペースにしたい
・教室とかだと時間が合わせられない
などなど贅沢な条件ばっかり言ってるのでなかなかできず・・・水泳したいんですけど、プールも無く・・・スキーは冬だけだし、行くの大変だし・・・

っということで、始めました、アーチェリーです!

といっても本日初練習。しかも仕事の都合上次にいけるのは恐らく二週間以上後・・・でもすっごく楽しいので続けたいな♪

スポーツの秋ですから!

しかしちゃおりの左腕はこの有様・・・指導してくださった方によれば長年やっている方でも弓が当たることはよくあるそうですが、ちゃおりはフォームが悪いので打つたびに当たってました・・・。

弓を引く右腕は筋肉痛になるだろーなとは思ってたけど、まさかの左腕がプルプル・・・本体自体が重くて(といっても初心者用の軽いやつ)、それをまっすぐ支えるのがまた大変!

でも、長く続けたいスポーツですface15

いつかメダリストの山本先生みたいにかっちょよくズバンっと打ちたいなemotion01

練習できる場所が近くにある高山市に大感謝です!!

スポンサーリンク

Posted by ちゃおり  at 22:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。