2013年02月24日

タイバニ祭りそのいくつか忘れた

あぁ、なんかタイバニ以外のこと書くつもりだったのに。

でも語らずにはいられない!!!!

去年公開された『ビギニング』のDVDが届きました!

90分という尺でうまく二人の関係を詰めてあって面白かった!!!!

そしてテレビでは都合で削ってあったワイヤーシーンとかも盛りだくさんで、映画ならではの流れになってて良かった!!

しかも特典豪華!!!!!!

DVD2枚、ドラマCD一枚、冊子が2冊、生フィルムまで!!生フィルムワイルドタイガーだったし最高emotion08

そんなこんなでおなか一杯な状態で、まだ本編しか見てません・・・てか本編のオープニングだけひたすら繰り返してた・・・
恐るべし、タイバニ。

大人の男の子が本気で作ったアニメって感じ。やりたいことやりまくっちゃった~!みたいな。

プラモとかマジで買いそうな自分がいる・・・・。

てなわけでDVDが届いた2日ご、友達から荷物が届く。

開けてみたら友達が結婚式のお見送りで着るのに貸したロリィタのドレスと、京都のお土産菓子とこれだった↓

タイバニ祭りそのいくつか忘れた

そう、ペナントです。

まだあるんだよ!!以外に観光地探すとあるんだよ!!!

なんでこんな迷惑なお土産貰うのかって!?

きっかけは私なんだよ!!!!

もともとは別の友達に嫌がらせのようにたまたま発見したペナントをお土産にしたのがきっかけで、それから私・今回ペナントくれた友達・最初に被害にあった友達の3人では基本的にペナントを送りあってます。

といってもなかなか見つからないので、なぜか目ざとく見つける私が毎回勝者(つまり押し付ける側)だったのです。

でも今回初めて貰う側になった。

もんのすごく迷惑だった。すまん、合計3枚は送りつけた最初の被害者kちゃんよ。

でも悔しいから張って写メまで送ってやった。

オッサレ~な帽子の下にあるペナント。もう私のお部屋をアンティーク調に改造は崩れ去ったじゃないか。

・・・・天に向かって唾を吐くっていうんですかね、これも。。

スポンサーリンク

Posted by ちゃおり  at 20:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も見つけたら送りましょうか、ペナント\(^▽^)/
え、嫌がらせじゃないです!愛です!!笑
Posted by 豆 at 2013年02月25日 19:45
えぇ、ぜひ送ってください!!そりゃもう飛び上がって喜んで張りますか←愛ゆえに

話関係ないですが、ブラックブログに最悪にブラックなこと書きました・・・もうねぇ、開き直るっすわ、ここまでくると。

・・・豆さん、いつか飲もうね(涙)
Posted by ちゃおりちゃおり at 2013年02月25日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。