2013年03月30日

春だもの、スポーツしなきゃ!

ということで、最近ラインという技が使えるようになったちゃおりです。

買っちまったよ、スケボー!!

画像は・・・そのうち、載せます。。

実は生まれてこの方一回もやったこと無いんですが、街中で夜に車どおりが無い時間帯にシャーっとスケボーで移動している若い男の子達を見て、『やりたい、あれをとてもやりたい』という衝動にかられ、買いました。
バックトゥザフューチャーで憧れた世代なのですよ。あの、シャーっと移動して、車に掴まってバーっと走って、目的地ですっと離れてチャコンッて降りてるマイケル・J・フォックスがかっこよかったの!
あれで30代だったってどうなのよって感じですが。
アメリカって平坦な道が多いし、道路広いからスケボーやインライン、ローラースケートなどが発達したんでしょうねぇ。

が。どうやって乗るんでしょう、これ。

周りに聞いてもネットで聞いても『遊んでるうちに乗れるようになる』としか言われない・・・

とりあえず本日買ったので早速店の駐車場で両足乗せてみましたが、こっえーーーーー!!!!
動くし(当然)滑るし(当然)とりあえず、手を引いてくれる人を探さなくては・・・

道路では乗りませんが、人気の無い道ですーっと滑って移動できるくらいのレベルにはなりたいです、せめて。

だ、誰か教えてください・・・

スポンサーリンク

Posted by ちゃおり  at 20:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。